またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動のランキング1位がまさかの八ンバーグ頭をイジるだけの動画だった件www

もうその動画1O回はみたぜ。 あとPV7のフーゴのディストーションとクサレ脳ミソがァーッ!!!のとこもかなり。 そして八ンバーグさんとコロネさんの夢の会話コロネ「君よりも僕の髪型の方が整ってる」 バーグ「今俺のこの頭のことなんつった!?」

今日一番のしあわせ

今日はまちにまったジョジョASBの発売日ですねッ!!!みなさんアイドリング!!!の録画はしましたかッ!!? 今日合唱練があってー ジョジョ知らん人に護衛チームの中で誰が1番良い?ってきいたらジョルミス多くて発狂した。

ミスジョルその2

まずはDIO軍団 こっから

なつかしい

GBAのぷよフィーが出てきた。 我がうまれて初めて買ったソフトだなー多分。 ひさしぶりにプレイした。 ほほうどりって四コ(一色のみ)ぷよ出てこないんだね...。そしてうるさい。 そして力一君クソ強い。ムリ。勝てん。 13連鎖と10連鎖の魔法逆になってんだね…

「やばい」のなりたち

友のみんなに告ぐ。 よく聞いてくれ。今日塾の先生が「やばい」という言葉の由来を教えて下さいました。 元になった言葉を教えて下さいました。 夜這い。

ミスジョル

覚悟はいいか? 俺はできてr

TKG

私は最近1日に1回はTKGを作っては食べてるような気がする。 TKGとは何かは質問されたら答える。

ジョジョASBのストーリーモードについて

...私は思ったのだ。 5部のストーリーがあるというとは 公式ジョルミスがあることを期待していいということになる!!!ということを。明日うごで描いたミスジョルでも出そうかしらァン

二一トが外に出たのら

テンションがおかしくなった。 以上。 ミスジョル下さい。学校始まっちゃうな。 ミスジョル下さい。8時から塾や。がんばろ。 ミスジョル下さい。誰かコロネ(giorno)描いて。 そしてそれを下さい。今だにバッチ集まってないポケモン (パール)でもやろ。

コマエダキャニオン

1章までネタバレ

パンブリ これはひどいwww

あーひどいひどいwww

久しぶりに見たら腹痛いwww

なんか今曰自分すごい病んでる。 親がウザかったりすると友達とかは 言い返したりするらしいけど自分の場合少し危ない。なぜかというと色々言われた後自分の足とか腕を八サミで切りつけちまうのよ。 中2の1学期にうつがかって(?)てその時家族に色々責められ…

おえかき

ぷよ7風(トレス元はアミさん)

とりあえずこれを見よ

本家のほうは姉が毎週見てるので知ってるってだけ。 この間試しに見てみたらゲロりそうになった。 なんで載せたかって? 見りゃあわかる。 ↓比較

ルカリオの声優(((

私はジョルノが好きである(公言してる通り)だからジョルノのCV(浪川さん)もー応 ジョルノォォォ!!!ってなっとるわけよ。んでもって昨日スマブラやってて 横で姉(大2)がスマホでアイクだのの声優 調べてたのよ(声優のライブとか見ちゃう人だから)。そしたらだ…

ぷよぷよ!!のWi-Fiやってたの

やったー! なんか段位が「2だん」になってたー!! 今日「れんさみならい」からスタート してたはずなのに...。 ウィッチさん強し

あっという間の夏休み

結局友達とメイト行けずに終わる盆休み。 さぁ,ジョジョの連打でスッキリしよう!!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!! ドラララララララララララララララララ!!! アリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!! …

スマブラ

久しぶりにスマブラXやったのね。 いやー やっぱアイク団長はカッコイイ。格ゲーってしCG良いと八マるよね。今日もCSのフジテレビONEの アイドリング!!!で ジョジョASBやるんだよなぁ~。 ニコ動でみたジョースケの 「バ力にしてゴメンね。」に心射抜かれた/…

オモシロジョジョ5部MMD

年相応のジョルノ なぜにトイレで踊る スキップ>全力

お盆休みなわけで

塾がお盆休みで1週間無いぜ!!URYYYYY!!! 11日は用事があるし、もちろん宿題もあるけど 1日くらいアニメイトとか行きたいな~

ジョジョASB PV6キターーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーーーーッ!!!!!!!

キエエエエエエエ!!!!! 川尻吉良キターーーッ!! 大統領おおおおおおおおお!!!!! 鈴美「裁いてもらうがいいわ 吉良吉影!」 原作持ってるからなおベネ!! アバッキオオオおおッ!!!!!!! 超イケメンじゃんしかも声が真田wwwくそワロタwww ギアッチョwww…

パウパウパウパウパウ

なぜかスピちゃん推し

お絵かきづめ

ロンパ ジョジョ

ミスタミスタミスタミスタミスタm(ry

ミスタ6人の子持ちwwwwww 思わず買っちゃった( ^)o(^ )

今日は何の日

それはな・・・・。 ジェネレーション天国で 少年ジャンプ特集やるらしいんだけど・・・。 そこでジョジョもやるらしいんだよおおおおおッ!!!! いや,絶対詳しくやるだろ。だって ケンコバがいるんだもおおおおンッ!!!!! やばい超楽しみ。

今日ね

部活の3年お疲れ会があって ば〇どう太郎にいったわけで。 みんなして巨人の漫画みてたから ずっと一人でジョジョ5部(4巻分)いっきみしてた。

キターーーーーーーーーーーー!!!!!

ついに!!!! ジョジョ5部の1巻2巻買ったぜええええええええッッ!!!!!

土曜日一日ヒマ

勉強もあるけど やっぱヒマ。

スーダンネタ!!(ネタバレあるかも?)

こないだ久しぶりにスーダンのアイランドモードやったのよ。 やろうと思ったら2周目終わった後で(1週目は左右田君一択,2周目はソニアさん) 今回は真昼ちゃんにしよう!!と思って おでかけチケット使って遊園地さそって「メリーゴーランド乗ろう」って…