またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

スーダンネタ!!(ネタバレあるかも?)

こないだ久しぶりにスーダンのアイランドモードやったのよ。

やろうと思ったら2周目終わった後で(1週目は左右田君一択,2周目はソニアさん)

今回は真昼ちゃんにしよう!!と思って

おでかけチケット使って遊園地さそって「メリーゴーランド乗ろう」って

てきとーにやったら帰るときにデレ顔したあああ!!!!!!

真昼たん・・・。2章で殺されたときめっちゃ発狂した・・・。

2章つらい・・・。

 

あああああああああ!!!!やべー直球ドストライクだああああ!!!!

 

 

そーいえば戦刃さんに似てると思うんだよね

 

素が出たぞ!!!