またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

なんか今曰自分すごい病んでる。
親がウザかったりすると友達とかは
言い返したりするらしいけど自分の場合少し危ない。

なぜかというと色々言われた後自分の足とか腕を八サミで切りつけちまうのよ。
中2の1学期にうつがかって(?)てその時家族に色々責められて...
自分はそれを言い返せないからムシャクシャして部屋に籠もってたらいつのまにか
力ッターで太モモ切りまくっちゃってたー
ってのがはじまり。
(かなり目立つ傷だったけど親に気付かれた
の半年ぐらいあとっていうねwww)

力ッター取られてからは自分のピンクハサミ(ステンレスだから血付いてもサビない!)
使ってやってるの。

で,今日つけた傷がすごい。
でかいんじゃない。  深い。
肩の少し下の皮フのかたい部分に。
いつもは八サミ開いてスパッとやってんだけど,思い切って刃の先のほうで少しだけ
パチッと切ってみたのよ。


ヤバいwwwwww痛みあんま感じないのに
ザックリ切れたwwwwwwwww
3回やって3回目皮フがぺろってwwwwwwww

やばいノースリーブ着れねぇwwwww
(着ねぇけどそんなの)←

とりあえず自重したほうがいいのかコレ?