またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

なつかしい

GBAのぷよフィーが出てきた。
我がうまれて初めて買ったソフトだなー多分。
ひさしぶりにプレイした。
ほほうどりって四コ(一色のみ)ぷよ出てこないんだね...。そしてうるさい。
そして力一君クソ強い。ムリ。勝てん。
13連鎖と10連鎖の魔法逆になってんだね。ばよえーん。舌がまきまきしてた。
アルルとアミティのばよえーんも画質がアレだけど1番かわいいな。アルルの青い目べネ。
ラフィーナ声ふけてる。工フーセルッ!!!!

今ではウィッチとかフェーリとかが星系の技つかうからいないけどポポイもいいね。べネ。ポポイだってブラックホールっつー技あったんだかんな...。