またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

hsk(ハイスペック彼氏) まぐろ

きょああああああああああああああああああああああああああッッッ!!!!!!!!

公式が病気いいいいいいイイィィィィィッ

バレンタイン回とまぐろの放課後とかおおおおれえええとおおくうう!!!!!

りんまぐりんんんんんんはよ結婚しろえええ!!!!!!

まぐろくううううんまぐろくううううううん!!!!!!!!!

公式はまぐろくnがリンゴちゃんを攻めるがりんごちゃんはスルーするって感じ…。

なんで幼馴染同士ができないでラスボスとできてんの??え???

エコりんとかなに?????????

声優がらみだろコレ…。 ピストルズとドッピオならいけるがwwwww

 

 

ツーかジャケット7の服!!!!!!!7ファンの我にとっては歓喜!!!!

まぐろ君超無邪気//////////

 

レンタルありますか??????

 

りんごちゃ~ん・・・。

ぼく・・・には?

おいしかった・・・よ★

↑ハアハア

 

ぷよキャラで一番イケメンキャラ。