またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

オトノナルホウヘ→

遠く離れた場所にいるときも
僕らの声が届きますように
迷ったときはオトノナルホウヘ→

笑う角にはちゃんと
福はやって来るから
泣いて晴らしたその目だって
ほら笑顔が似合う

息が詰まるこんな世の中で
出会えたんだ
色とりどりの世界を
一緒に見にゆこう

頑張り屋の君だから
壁にもぶつかるでしょう
でももう平気一人では
背負わなぃでいいんだよ

君が笑えば僕も笑うから
巡り巡りまた違う誰かのとこまで
遠く離れた場所にいるときも
僕らの声が届きますように
迷ったときはオトノナルホウヘ→





うわあああ いい曲すぎるぅぅぅ
作業用におせわになってます。
PVつくりてぇ...。

というわけで銀の匙第3話!!!
八軒が再度マロン号に乗ってジャンプの障害物を飛び越えるとこ
あそこの御影セリフの後で白くなる八軒をみて姉がばくわらした。


つくづく私の見るマンガやアニメはまわりに視聴者がいない。

P.S.こんどのウルジャンのCMは5部を希望する。(ナラ・ジョル・ミスでおk)