またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

部活動紹介のビデオなんだが

 

感想。  2年がクソ上手くなってやんの!!!!!!

 

特に男子。

なにあれ・・・すげえわ。

カットマンのキレキレの下回転をいともたやすくスピードドライブで返すなんて・・・。

 

ってかつい半年前までよくあんな玉ブロックできてたなぁ俺!!!今じゃぁ無理だ!!

上回転とかかけるの苦手だったっけ…俺。

 

そもそも卓球で培われたものはない。私はな。

卓球は全然力入れないし。もう感覚でやってる。

だから今の私には筋肉がない。握力は利き手ばっか強くなる。

あっ でも暑さだけには耐性がついた!!一回もバテたことない!!

 

普通か。

 

こんな私でもバックハンドの強打(スマッシュ)は得意だったんだ。

バックの横下も得意だった。

しゃがみこみサーブなんか見てみろ・・・。サーブをしゃがんで打つんだかんな・・・。

常人が見たらありえんサーブだぜ・・・。

 

ふう・・・。 つらぽよ。

ジョルミスの同人でも描きますか・・・。

 

 

でわでわ。