またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

ぷよぷよシリーズについて

久々に ぷよぷよ!! をプレイしてたら

「なんか全体的に内容が不健全チックだなー」

 と思った。

んでもって誰のせいで不健全になってるのかなーと考えてみたら・・・。

 

シェゾ・サタン・ルルー・ウィッチ・レム・フェーリ

 

という結果に。

主に魔導組とフィバ2組っていうね。

とくにフィバ2で腐女子が増えた。

だからだよ。 受け付けないの。

だって俺の持ってるのフィーバーと7なんだもんwwwww

物理部平和だね。

でも7のエコロは変態でしかなかった。けどダークアルルは好き(*´ω`*)

7はだいへんしんルールが腐ってたけどね。(レムレスのでかぷよへんしんとか)

 

 

 

 

 

 

だが おれにとってはもうオワコン。

 

next  つわはすさんの実況プレイ to be continue