またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

なんでvitaなんだよオオオオッ!!!!!!!!

なんかさ・・・psvitaでさぁ・・・ポケステが出来るみたいなんだよね・・・。

それでさ・・・。ティザームービーでさ・・・。ポケステ対応ソフトとかいってさ・・・。一番最初に出てきたのがさ・・・。

 

クラッシュバンディクー3 ブッとび!世界一周

 

おい・・・。待てよ・・・。PSPでそれ持ってるんだけど・・・。

ポケステ欲しいんだけど・・・。どこでもクラッシュくんやりたいんだけど・・・。

 

 

なんだかんだでクラッシュはソニーが推してるよね。そりゃミリオンセラーだもんね。

でもそこPSP出だそうよ。こっちなんてパワーストーンあと1つなんだぞ(泣

クソッ。 ひどいやい。