またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

クラッシュバンディクー途中経過

レ一シングは少ししか ていうか「八イスピードちかすいどう」のひたすらトライアルばっかやっててトップ5が全部クラッシュ状態に...。
さすがにキモいから妹のココちゃんでやったら,いやいや夕一ボ加速八ンパない。コンボが70も続いた...(汗 結果1位に君臨してしまったよ...。おはなしモードも進めなくては...。

クラッシュ2 全然やってねぇwww昨日やったら3に比べてジャンプの方向転換が力クカクしててめっさ落下した...。まだクリア%30いってないかも...。

クラッシュ3 やりまくってます。2が2面なのに対し5面(ラスト)までいってます。まぁPS初期でやったことあるっていうのもあるけどね...。工ヌ・ジンをー度も死なずに倒したキタコレ。でもクラッシュの残数が56人くらいしかいない。(2は70人)
ダイヤゲットしたいなー。黄以外コンプしたい。(つーか%45ってwwww)