またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

\閲覧注意/ アッハ八八八ァウフフフフフwwwwwww

いつものグチだよォうふふふふふぅ////
あーもーDSi文字変換へ夕クソ死ね(((
きゃーやばーい荒ぶってるぅぅう!!!!!!!!あははァつーかあいつ股かけすぎだろフザけんな授業中の私語まじウザイしかも前の席のヤツと付き合ってもいねぇくせに無駄にイチャついてんの本当後から頭押してキスさせてやろうか4股男子ホイホイめッ!!!!
\まだまだいくよー/
Mコンでんの?はーマジかよくんなていうか文化祭の準備時間づっと黙って様子みてたら見事に存在消されてんでもって授業中だけどどーせ先生なんかに見られるわけないかとよっしゃとふくらはぎをジェノサイダーでバシバシやった傷をさっき親に見られたけどどーせまた自分でやっただけでしょって普通にスルーしたまじ誇れる親だー(棒)
\ライトニングボルト!!!/
やりたいことが行動に移せないよ4股さんがなんであんなにイチャイチャできるのかわかんないよウチだってそらしてみたいさけど意識すると声かけんのも辛いそれにこんなグチたたいてるヤツなんかきっと嫌になるさつまり話しかけてくんないとこっちからも話しづらいってことだそれになんか避けられてるつらい