またNARUTOにハマる奴ーーーー

NARUTO好き(特にオビト)が好きな輩がやってるブログだよ

病み主降臨

最近塾に行くとテンションだだ下がり。
夜っていうか夕方下校あたりから?
なんかよォーッ,やりたいことが行動に移せないっつーチキンさに悲し<なって<んのよ。だりぃ...。今日も勉強せんとあかんのに行動に移せないし,話しかけてみよーかなとか思いつつもイキナリ何だコイツと思われるかなとかしょーもないこと考えたりさー。最近うるせぇかんなー俺...。友達も呆れてんのバレバレなんだよねぇ...。実をいうと運動会前曰めっさ自虐テンションだったわけで。それに気付いてくれたんはいつも教室移動のときにいる2人ではなくゆ弓道部女子の天使2人組と八ンド部女子の1人だったという...。人というのは分かりませんね...自分も陰でウワサされるような人間だからしょーがねーか(キリッ
つーか最近コメ返しとらんわ...。
それもぼっちフラグク原因か?



うわぁぁ改めて読み返してみるとひどいわ~この文章ォォォ...。(なんせまだ朝5時)

イキナリ話題変えるけど「キャサリン」っつーゲームの声優がジョジョキャスばっかでワロタ(沢城・小安・平田)
純白の花嫁と胎児くそキモ